White Moon in the Blue Sky

自分の時間の流れを書き記す場所。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも~♪
このたび社会人になるということでブログを一新しました☆
このブログも残しますが、今後はこちらのブログを更新していくので
リンクしている方は申し訳ないのですがアドレス変更おねがいします↓
Earth Blue Sky wind(http://gardeniablue851.blog51.fc2.com/)
どうもご無沙汰してます♪
ひょっとしたら花粉症かもしれないけど
「自分はそんなものにはならない」と自己暗示を最近かけているみかんです(笑)

コメントは個別に返したので
勝手ながら今回は省略させていただきます(スミマセン)

それでは本文へさくっと行きます\_((ヾ(・ω・*)




どうも~☆
ごあいさつしていなかった方もいたので、
一応あけましておめでとうございまグフッΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・#)ノ オソイワワレー!
・・・挨拶が遅れましてすみませんm(_ _;)m
(特にedaさん、メールいただいていたのに返信できなくて申し訳ないです泣)
こんな私ですが、皆様今年もよろしくお願いします(≧□≦)


2009年も早1ヶ月が立ちましたね!
今年の目標とか毎年立てていたのですが、
いろいろ考えていたら2月になってしまいました∑( ̄□ ̄;)
目標立てるのも今更ですが、今年の目標は
①社会人になっても旅に出る(特に海外!)
②英語に対する苦手克服
③仕事で必要な資格は今年のうちに取る
にしました(*´∀`*)ノ
達成できるように残り11ヶ月ですが努力したいと思います!


今日はコメントがないのでそのまま本文へ\_((ヾ(・ω・*)


どうも~☆
皆様お久しぶりです、お元気でいらっしゃいますか?
いろいろコメントいただいていたのにブログを放置していてすみませんでした(汗)
とある計画のためにちょっと忙しかったのグフッΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・#)ノイイワケスルナ~!!←イツモノヒト
・・・・はい、言い訳がましくてすみません。

というわけで、まずはコメントばっくから\_((ヾ(・ω・*)
>なみきさん
ありがとうございます☆
夢は諦めるからかなわないという言葉には勇気付けられました!
諦めずに思い続けながら、今出来ることをしていきます(^∀^*)ノ
東京行った際には・・・泊めていただけると嬉しいです(笑)

>ツバサさん
ありがとうございます☆
どんな場所でも向上心を持って生活を送れば、
きっと自分にとっていい道を選んでいけると思います。
東京行ったらおごってください(笑)

>ちーちゃん
同じ業界でがんばろうね☆ヽ(。ゝω・)ノ
まずはお互い資格を取れるように・・・。o゜o(´□`*)o゜o゜о
関西にはいつでも遊びに行きたいけど、
休日や予算も考えなきゃいけないいから月イチくらいになると思うわ(-ω-;)
関西に行ったときには遊んでね(笑)



本当に、皆のコメントや意見に励まされました。
私は周りの人に恵まれているなーって、改めて皆感謝です(笑)

では、年も暮れるので今年を簡単に振り返って来年について考えたいと思います。


どうも~♪
ハロウィーンも終わって今日から11月になりましたね。
本当に月日が流れるのは早くて、
関西にいられる日も少なくなってきたなって思います。

というわけで、まずはコメントばっく\_((ヾ(・ω・*)
>edaさん
いつもコメントありがとうございます♪
中学生のころに青春切符で松本に行かれるなんてすごいですね!
私も若い頃もっと冒険していれば・・・って最近思いますヾ(;´Д`●)
就職したら今みたいに自由気ままには行きませんが、
短期間旅行は絶対しようとおもいます!!

>ちーちゃん
訪問ありがとう~(*≧▽≦)/
ひまわりと線路の写真は私も好きだよ☆
写真ではうまく表せなかったけど、
あの線路は一直線に伸びてて、大地の広さを実感することが出来た場所なんだ。
結構印象に残っている場所です♪
また京都めぐりたくさんしようね~(*´∀`*)ノ″


では以下本文です。

